FC2ブログ

スノボートリップ第2弾

第2弾です!!

って第1弾はどうしたって思ってる人、あの久しぶりに書いた日記の一番最後のスノボートリップの事が第1弾ですよ(^_^)/

今回行った所は、前回と同じく(当たり前だよね、同じスノボートリップ企画なんだから)「キャッスルマウンテン」でした!!

今日の天候は・・・・

雪!!

それも一日中(昨日から振りまくっていたのかな??)てなことで、マジでパウダーでした!!

だいたい膝位まで、ひどいところはそれ以上ありました。(それは言いすぎかな(笑))


そんな中で始めた最初のラン、思いっきりパウダーを楽しみました。

2ランぐらいパウダーを満喫して、グラトリへ。

でも、パウダーがありすぎるのでグラトリをするのが少し困難でした。

その代わりこけても痛くなかったので、思いっきり出来ました。

なんで今回もちょっと3Dの練習をしてました。

だいたいロールインはマスターしましたね。

たまにロールインするつもりで飛びすぎて結構痛く打つときもありましたけど、そうなってるってことは、成功に近づいてるって事かな??(笑)


まぁ、骨を折らない程度にがんばります!!

スポンサーサイト



テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

2008-02-03 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいな~キャッスルその日、テストを受けにカルガリーに行ってて行け無かったキャッスルに!! テストは、終わったけどwwもうちょい勉強しておけばよかった。(反省)その代わり、帰りにオリンピック行ってきました!!が、着いて2ランぐらいして、上でバインディンを、締めようかと思ったら、下の締めるところが、ポキッて、折れた~!あ~試験の結果暗示してるのかな~折れた事が。でも帰りにThe Source に行って直してきました。
2008-02-06 02:57 : Atsushi URL : 編集
テストお疲れ様。
キャッスルは最高だったよ!!
あらら、バインディン折れちゃったんだ~。俺もバインディングの問題あったからね、気をつけないとね・・・
2008-02-06 15:55 : tana URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tana

           地鶏雪板隊

Tana

自己紹介&今年の目標

おすすめ!!


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター(閲覧者数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター(アクセス)

検索

Google
Amazonで検索