fc2ブログ

ステッカー貼りました!!

スノーボードステッカーを貼りました(^O^)/(笑)


貼った板はもちろん、つい最近買った「Burton Dominant 146」です。


さぁ、コレがBeforeです。
P1000799.jpg


コレが俺の手にかかると・・・・




P1000814.jpg
P1000816.jpg
P1000815.jpg



こんな感じでステッカー貼られちゃいました!!


この板なんと、なんとすばらしい!!(笑)

何がすばらしいかって??
ってほら
P1000817.jpg

板の真ん中に自分の名前貼ってある!!
小学校の時に、「自分のものには名前書いておきなさい!!なくなった時に困るでしょ!!」
ってよく言われてたでしょ!!(笑)

だから貼りましたよ(笑)
コレでなくなったり落としたりしても大丈夫!!

っておい!! なくしたり落としたりするわけないでしょ!!大事な大事な板なんだから!!

自分の名前は貼ったけど、こいつにじたいに名前がないじゃん!!

と思って(^O^)/(笑)
ちゃんと名前、考えてありますよ(笑)
それも何個か(笑)

壱:
Domin Tana号」(どみんたなごう)
意味は、そのまま(笑)板がDominantなので「Domin」で、自分の板なので、「Tana」をつけました(笑)


弐:
地鶏雪上舞板」(じどりせつじょうぶばん)
意味は、「地鶏」の部分で「グラトリ」をあらわし、「雪上舞板」の部分では雪の上を舞う板という意味で・・・(笑)


参:
ザラ吉」(ざらきち)
意味は・・・・だって板の表面ザラザラなんだもん!!(笑)

みなさんはどれがいいと思う??
スポンサーサイト



テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

2007-10-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tana

           地鶏雪板隊

Tana

自己紹介&今年の目標

おすすめ!!


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター(閲覧者数)

現在の閲覧者数:

FC2カウンター(アクセス)

検索

Google
Amazonで検索